週末のお楽しみ、かき氷。

土曜日は娘が期末テスト前ということで
部活お休み。
楽しみにしていた娘と私は今シーズン2度目のGranita(グラニータ)です。

c0211283_233758100.jpg

今回はカフェオレ♪

前回はレモンみるく。

レモンもすごくおいしかったのだけど、
カフェオレもふわっふわでシロップがおいしくてすごくいい!!

娘はイチゴをチョイス。間違いなくおいしいです!
いつ食べてもおいしいし、
店主さんにもコーギーのおっとりしてカワイイ店長さんや
お店にも癒されます(●^o^●)

毎週行きたい~♪



期間限定かき氷のお店
津山市押入タイガビル Granita にて。


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-06-24 23:54 | photoLIFE*