ふわっふわかき氷とあじさい

c0211283_173745100.jpg

あじさいを下から撮っていたのですが、
ボケボケになってしまって、
逆にステキな感じになった気がします(*^_^*)

・・・・・
最近の子どもたち。

娘の部活はどうやら、どしゃぶりの雨でも決行するようです。
私は中学時代はソフトボール部だったので少々のあめならやってたけど、
あまりにひどい雨だと中止になっていたのでびっくり。
雨の中途中で見に行ったら、頑張ってやっていましたー。
スポーツを知らない娘が始めたソフトテニス。
がんばれー!!

息子の学校の行事では
去年よりも随分と落ち着いて
参加できていてうれしい日でした。
私は人の多さに疲れたけど、本人はとっても元気(^_^;)
元気が一番でありがたいね。

昨日の日曜日は午前中に用事をすませて、
そのあと毎年のお楽しみ、
ふわふわかき氷の期間限定のお店
「グラニータ」さんへ。
c0211283_1813284.jpg

レモンミルクをかけながらいただきました♪
ふわっふわで最高においしい!!
店主さんとのおしゃべりもとっても楽しくて
コーギー繋がりのお話もうれしかったです(*^_^*)
今週末も時間みつけて、またおじゃまするつもり♪
癒されました~♪

***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-06-17 18:04 | photoLIFE*