afterglow

c0211283_2338233.jpg


先週のアフターグロウ。
岡山市内にて。


言葉はいらない感じがする。


明日もきっといい日になる♪


・・・・

土日はイベントが各地で開催されていたのだけど、
今日は予定があり、
さらに娘が明日から中間テストということもあり、
わーっと行くわけにいかなくて(^^;

我が家の作戦は勉強のこと、『何にも言わない作戦』

やっぱり娘には効果的で自主的にやってる。

結果はいいかどうかわからないけど、

自分から進んでするのが一番♪

変に余裕あるのだけど、結果がいろんな意味で楽しみかも(;´∀`)

さて娘っ子、明日は中間テスト→書道教室→英検模擬試験。

ハードだなぁ。。
やる気あるから頑張ってもらお。




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-05-26 23:56 | photoLIFE*