人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のあれこれ。。

ここ数日のあれこれ。。_c0211283_2355843.jpg


ライブの日の倉敷、よかったなぁ。。。

アイビースクエアでの一枚。

次はもう少しゆっくり散策したいと思います。

・・・
さてさて、
怒涛の数日感でした。
息子の年一回の小児循環器内科、大学病院受診、
翌日大学病院へ医療器具返却、
結果はまた来週の木曜日に。
翌日TOHOシネマズ岡南で娘の念願の「聖おにいさん」を観る、
翌日親戚の葬儀、
水曜日息子発熱(扁桃炎)
木曜日息子高熱のまま
金曜日高熱下がらず、、頓服の追加をもらう
土曜日夫休日私仕事。微熱平熱を繰り返しどうにかご飯を少し食べられるように
↑イマココ
この間に他にもイロイロ。
金曜日、娘が中学の部活の総体(はじめて)で家を6時に出発するので
4時半からお弁当作ったのですが、
帰宅が午後5時。しかも

お弁当、時間が無くて食べれんかった~

でした、かわいそうだけどそんなこともあるぞ~(;▽;)

今日も半分くらいしか食べる時間がなかったそうで、
次から菓子パンとかおにぎりとか簡単なものにして欲しいとのこと。
先輩もみんなそんな簡単な感じだそうです(;´∀`)
簡単でありがたいですが、お腹すくだろうなぁ。。
試合や練習の時のお弁当、色々工夫してみよ♪

そんなこんなな日々でした。

私はとりあえず、まだ元気ですヽ(・∀・)ノ
乗り切るぞ~。

またブログのSKINをあれこれしててこんな時間です。
好きなことをしてると時間が早く過ぎてしまいますね。
ブログや写真のことや布のこと考えてたら、
疲れも取れますo(^▽^)o

☆☆☆
ブログパーツにTwitterのガジェットを追加してみました。
ブログのタイトルをカスタマイズしてみました。






***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2013-05-19 00:18 | photoLIFE*