梅の春/この頃。

c0211283_645832.jpg


梅の咲き具合をたしかめるために
今週の初めに行ってきました。

c0211283_732121.jpg

ほとんどが蕾の中、日当たりのいい場所の
何本かはこういう感じでとってもきれいにかわいく咲いています。

c0211283_7151254.jpg

空の青との相性が抜群!
この日は黄砂のひどかった翌日でしたが、
花粉も少なくて
時々、紅梅のいい香りがしてきて
いい時間を過ごせました♪


・・・・・

それから今週は婦人科検診へ。
異常なしで感謝。
実家の母と妹と予約時間を同じくらいに設定して、
待ち時間に久々にいろいろと話できてよかった♪
婦人科検診は28歳超えたら行くべきだと思うなぁ。
年齢は関係ないこともあるので。
私は6年前に入院、手術をしました。30の頃です。
しっかり治療して今は良好です。
それ以来、毎年検診を受けています。
検診したら一年は安心して過ごせますのでみなさまも、ぜひヽ(*´∀`)ノ




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-03-16 07:10 | photoLIFE*