海と空のグラデーション

c0211283_22474929.jpg

瀬戸大橋の途中の与島パーキングエリアの展望台から。
もう言葉はいらないですね。
香川には毎年訪れていますが、
与島PAにのんびり寄ったのはもう随分前のこと。
子どもたちと展望台から海を楽しみました。
最近、カメラを持って出かけることが少なかったので、
海を満喫♪

山で育ったからか、
かつて、
海に何かのご縁があったのかは、わかりませんが、
心がなごむというのはこのことだなぁというような
穏やかな気持ちになれます。
でも、きっと私だけじゃないはず。
夕暮れでもないのにグラデーション。
ただただ、感動。素敵~♪

・・・・
2月3日
今年も香川丸亀国際ハーフマラソンに夫が参加。
無事完走できてよかったです。
今年で4回目です。
箱根駅伝で活躍した選手もたくさん発見♪
招待選手が毎年楽しみでもあります。
Qちゃんにもすごく近くで会えました。

今、息子が支援学校でマラソンを頑張っているので、
いつかは家族で一緒に参加できたらいいな~と思っています。

さてさて、
諸々忙しい季節。
カラダ一番で丁寧にがんばりますっヽ(*´∀`)ノ


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-02-05 23:45 | photoLIFE*