人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013のはじまり。

2013のはじまり。_c0211283_1504757.jpg

2013年がスタートしました。
遅ればせながら、
本年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新ものんびりですみません。

ブログの方が断然時間をかけているのに、
簡単に撮った写真を載せたソーシャルメディアの方が見てくれる方が
多いというなんとなくの矛盾~(^。^;)

でもやっぱり言葉と写真と想いはブログの方が伝わりやすい・・・
ような気がします。
想いを言葉にする作業は

自分の考えをまとめたり、
自分自身を納得させたり、

が、できる方法の一つのように感じています。

これからものーんびり綴っていこうと思っています。
お時間ある時に立ち寄ってみてくださいね(*^^)v

さてさて、
お正月はみんな元気に過ごせて感謝。

年末には夫の厄除けと家内安全を祈願して出雲大社へ。
31日夜中には除夜の鐘をつきにお寺へ。
子どもたちと義父母と愛犬と一緒に行って有難い気持ちに。
夫は元旦から勤務~宿直でオツカレサマデシタ。
2日、3日は恒例の箱根駅伝を堪能しつつ、
シフォンケーキ焼いてみたりのんびりなお正月でした♪

今年は
いろいろクリアにしたい事柄もありますが、
日々を丁寧に過ごせたらと思います。

今日に感謝。

日々の積み重ねを大切に。

出会いを大切にして

みんなが幸せな世の中になって欲しいと願います。

今年もよろしくおねがいします♪

CafeMELLOW
シトラス




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2013-01-12 15:13 | photoLIFE*