36thの感謝

c0211283_23204167.jpg

夏の滝へ向かう途中の木もれ陽のphotoです。
清々しい今の気持ちがこんな感じだなぁと思ったので
アップしてみました。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

c0211283_23415988.jpg
私事ながら、
28日で36歳のバースデイを無事迎えることができました。
感謝。感謝。
28日までお仕事だったので、
朝から降り積もった重たい雪をながめながら、
仕事納めをしたのでした。

Xmasで家族みんな胃も疲れているし、
ケーキも欲しくなくて、
誕生日の夜はおうちで家族でたこ焼きパーティー。
いつもどおりの変わらぬこんな日々が一番のシアワセなんですよね。
実家の父や母から電話もらったり、
妹やお友達からメッセージやメールいただいて感謝。

それから、
TwitterやInstagramやfacebookへ
お誕生日のメッセージをたくさんいただきました。
みなさんにお返事をしていたら夜中の2時を過ぎてしまいましたが、
とっても嬉しくて感動でした。

今年は、本当にたくさんの方と『繋がる』ことができました!
いつも仲良くしてくれる友達、
今年初めて出会えた方、
懐かしの同級生、
お世話になった諸先輩方、
苦労を共に乗り越えてきた元同僚、
twitterやInstagramのお友達。
ありがとう。

twitterを始めたのが2009年12月28日の誕生日だったので
仲良くなったお友達ももう3年くらいずっとやりとりしていたり、
私のことわかってくれてるお友達もわずかですがいてくれて、
などなどなど
ステキな人にたくさん支えられて、
気にかけていただいて、
ありがとうの言葉しかないです。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

みんな、ありがとう!!

心から感謝デスヽ(*´∀`)ノ

今日は親戚と恒例のおもちつきでした。
大変だったけど、つきたてはうまうまでした♪
お正月の準備着々と。

ではではみなさま、
年末年始お疲れを出されませんようご自愛くださいね。

CafeMELLOW
シトラス



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-12-30 23:56 | photoLIFE*