2012クリスマスイブに。

c0211283_21354097.jpg


先日の牛窓の海に夫と2人で行ったときの
オリーブ園からの海です。
光が射し込む感じが素敵でした。



2012

クリスマスイブに

ただ、ただ、感謝です。

家族でのんびり過ごしたXmasイブ。


娘にはサンタは来なくなりましたが、
代わりに、
お父さんがプレゼントを買ってくれました。

息子にはもう少しだけサンタが来るようです。
大喜びでかわいかったデス。

サンタ来たねと言っています。

***

実家の母にiPodnano(最新の第7世代)に
音楽を詰めて贈ると
とても喜んでくれました。
よかった(^^♪

12月も終わりに近づきました。
Xmasパーティーも完了してあとは
やるべきことを淡々とこなすのみです。
かなり山積みなのをなんとかしなければ。

冷静に、平常心で、明るい方向へ、
ゴシップを言わない、
批判をしない、
出来るだけ
笑顔に向かうように。

心掛けたいですね♪


Happy Christmas!

いつもありがとうございます。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。


Cafe MELLOW
シトラス




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-12-24 21:52 | photoLIFE*