光の行方。

c0211283_12455518.jpg


ブログのタイトルっていつも悩みます。
最初につけると、全然違う話題にそれていったり、
最初に決めないと結局ずっと迷ってつけられなかったり。
悩むほどのことでもないのですが、
タイトルって大事だよなぁと思うので、
けっこう考えてつけてみています。

写真は昨日の雪が降ってる合間に見られた太陽と光。
厚い雲に光の縁どりが出来てきて、
光がいろんな方向へ向かいました。
それに雪もふんわりと降ってきて、
キレイでした♪

グリーンヒルズで
子どもたちと雪の中走り回っていたのですが、
途中でまさに、キラーンという感じで太陽が。
いい景色に出会えました、感謝♪

ここ数日、雪が降って積もったり、寒くて寒くて~ですが、
寒さも楽しんでみることにします。
今日は休日だったので、
雪でも気分的に余裕でしたが、
仕事の日の朝の積雪はドキドキしますね。。

さて、
義父に依頼されてる年賀状の作成と
我が家の年賀状にもとりかからなければ。
今年は家族みんなで合わせて200枚。
増えたなぁ(^。^;)
それだけ繋がりが増えたということですね。
年賀状はやめるという方が多いそうですが、
私はお正月に届くあのワクワク感が大好きなので
年賀状、贈る派です。

やることいっぱいあるので、
リストアップして、
少しずつ片付けていきたいと思っています。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-12-10 13:08 | photoLIFE*