相棒を紹介します

c0211283_17565858.jpg


いつもたくさんの景色を共に焼き付けてくれる相棒です。
スマホからぱちり。
たまには撮ってあげなきゃなぁと思いまして。
SONY αNEX-5N です。
コンパクトで毎日カバンに入れて歩いています。

で、仕事帰りに夕暮れに間に合うと

c0211283_18104759.jpg

写真右の縦に線が入ってるみたいですが、これは曇でした~。
不思議な雲ですね。

こういう風景に信号待ちで出会えたりして、
もういつでもどこでもワクワク♪
すぐそばに小さなしあわせがいっぱいありますね。

土曜日は趣味が一緒の仲良しのお友達と
一緒に雑貨屋さんとカフェを巡りました~♪
楽しかったね~(*^^)v
お互いにヒトリで遊びに行けるタイプなのですが、
二人で行くことも楽しいことに気づかせてもらいましたっ♪
ありがとう♪

日曜日はちょこっとボランティア活動してきましたが、
すごくいい出会いがありました~。
元気をいただいて、未来がぐーんと明るく見えるようになった気がします。
ありがたいな。

何気ない出会いが
自分の人生を大きく変えていくことって
あるような気がします。
感謝、感謝(*^^)v

今日は休日でしたが、
何となく体調はイマイチ。
でもでも午後から息子の懇談。
先生とお話してたら元気になりました。たぶん。
学校での様子がたくさん聞けてよかった~。
支援してくださる方から、
かわいがられるように大きくなって欲しいな。




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-12-03 18:18 | photoLIFE*