あの秋を忘れない

c0211283_04592.jpg



あの秋を忘れない・・・



少しの空き時間を見つけてはカメラを持って出かけているのですが、
更新が追いつかず、
ステキな秋をまだ半分ほどしか
残せていません。
12月になる前に、、、と思いつつ
もう日付が変わってしまい、
今日から12月~。Xmasモードに突入しようかな。

まぁ、でももうちょっと秋が登場すると思います(^。^;)

::::

日々の色々を

ひとつずつ丁寧に

より誠実な方へ。

より優しさを感じられる方へ。

より多くの人がしあわせになる方へ。

自分にできることを笑顔で精一杯するのみです。

日々に感謝してハッピーをいっぱい見つけていきましょ♪


さて、

12月のはじまり、はじまり~。ワクワクします。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-12-01 00:22 | photoLIFE*