秋色の部屋

c0211283_1254145.jpg


先日のグリーンヒルズの続きです。

できるならここでゴロゴロ転がってみたい衝動に駆られました(^。^;)

一人で何時間も過ごせます、秋色を探してるだけで。

c0211283_1275540.jpg


こういうひっそりとかわいい葉っぱも大好き!
樹に苔プラス黄色な葉っぱ♪相性抜群ですね。

変な時間に更新ですが、
こたつで洗濯物をたたんでる途中(途中というかたたみ始め、、、)
に、夢の世界へ行ってしまったようで、
なんとか復活してfacebookとこちらを更新♪

これも私なりのリフレッシュの方法です(*^^)v

さて、洗濯物干して、寝ますー♪

明日もがんばろう!




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-11-22 01:37 | photoLIFE*