秋色に癒される

c0211283_1842310.jpg




週末は
娘の音楽会。泣けました。すごくよかった。
楽曲がジャズだったのもびっくり(プログラムを朝渡されたので(汗))。
六年生最後、泣きながらカメラを構える。
よくがんばりました。

***
c0211283_1845861.jpg


今日はお休み。
娘も振替休日でお休み。
お昼からハロウィンパーティー(今頃?)
をするらしく、
お友達のおうちに遊びに行くといい、
息子はいつもどおり学校。
お迎えの時間があり、あまり時間がないので
少しだけヒトリ時間。
写真はまたいつものグリーンヒルズです。

今日も素晴らしかった!
もう、ステキすぎる。
誰もいなくて、すごく静かで、
2時間くらいのんびりしていました。

いろんなことあるけど、
こういう時間が自分を癒してくれてる。
自分を元気にしてくれる事や場所や人・・・
があって私がいる。
大切にしたいなぁと思います。

本当にいい時間でした、また明日から頑張ろ。

お天気もよかったので、
夕方は庭で土いじり。
ビオラを植えました♪
黄色とブルーとホワイト。
土に触れるとこれまた癒されます~。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-11-12 18:49 | photoLIFE*