すぐそばにも秋

c0211283_23413762.jpg


青い空にチクチクしたアートでした(^^♪
秋もやっぱり空がすき。

あ、ちなみにブログのタイトルのある写真は
グリーンヒルズの黄色い秋です。
試行錯誤の末、カスタマイズできました♪

+++++

秋を楽しみながら、
ヒーターの匂いに冬を感じたり、
朝の寒さや
夜のベランダに出た時のピーンとした空気に
冬が近いこと感じています。

山奥に紅葉を求めて行きたいなぁって思ってるのですが、
近くにもカワイイ秋やドキッとする秋いっぱいありますね。

でも、やっぱり滝×紅葉が撮ってみたいなぁ。

雨の後が水量が多くていいそうなので、
行ってみようかな~、
雨のあとに♪



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-11-09 23:58 | photoLIFE*