贅沢なひととき。

c0211283_1016681.jpg



秋が深まってきました。
山に鮮やかな色を見つけると、
紅葉を求めて出かけたくなります。
平日はお仕事。
休日はイベントなどでなかなか思うように撮影に出かけられませんが、
土曜日の早朝のグリーンヒルズです。
こんなドアを開けたような感じ、ステキ。不思議な場所を見つけることが
できました♪

c0211283_10201197.jpg


朝霧がオススメだとお聞きしたので、
それを求めて行くつもりが、
この日は朝から、澄みわたる青空。。
これはこれですごく素敵です。
朝の景色はいつものお昼のものとは違っていました。

静かで、すごく贅沢な時間でした。

行ってみたい、やってみたい、と思うことを
無理なく出来る範囲で行動にうつしてみると、
ココロとカラダがリセットされる。
そんな気がします。

写真では伝えきれませんが、
今の紅葉はどこもとてもキレイです。
ぜひ見に行っていただきたいなと思います。

+++++++++++++

さてさて、今日は休日。
朝から雨で冷え込んでいます。
昨日の地域のお祭りの疲れを引きずりつつ、
午後から息子の病院の受診日なので
学校まで迎えに行って、その後岡山市内まで。

最近は息子が色々語彙も増えて、
話すことができるようになってきて、
面白くてかわいいです。
のんびりな成長を気長に見守っていこうと思っています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-11-05 10:38 | photoLIFE*