ある日のマジックアワー

c0211283_7520100.jpg

すっかり秋めいてまいりました。
朝晩の冷たい空気とキンモクセイの香りが心地よい今日このごろです。

最近はtwitterにinstargramにfacebookにと写真に触れることが多いのですが、
ブログの更新はのんびりペースです。
twitterとinstargramは連動させていますが、
facebookは切り離しているので、
同じ写真にならないように気をつけてみたり。
面倒くさくない?と聞かれますが、
好きなので「全然平気♪」という感じです。

さて、今日の写真はある日のマジックアワー。
素晴らしいなぁと
毎日夕日を見ているけれど、
同じものはないのです。
毎日「あー!今日の夕暮れステキ!」という具合で
毎日が感動!
ネット上で
今日の夕暮れいいね~という写真が流れてくると、
みんな同じ空を見上げているのだなぁとあたたかい気持ちになります。
しばらくは
夕暮れの写真が多くなりそうですが、ご了承くださいませ~。

さて、数週間?できるだけ絵文字を使わないように試みていましたが、
やっぱりなんとなく言葉によそよそしさが出るような気がします。
本当は
「ありがとう、嬉しい\(^o^)/」なのに、
「ありがとう、嬉しい。」
となるとちょっと物足りないですよね。
やっぱり適度に使って心の状態も伝えていくことができればいいなぁと。

写真が撮りたくて毎日ワクワクしています。
秋は気になるものがいっぱい。
あっという間に過ぎ去ってしまう秋を満喫できたらいいですね。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-10-13 07:51 | photoLIFE*