息子の運動会/三日月の夜


c0211283_23133534.jpg


昨日の夕暮れ、三日月付きです。
ふんわりと暮れていく感じがたまらないですね。
写真に夢中になり、撮影してら、

おかーさーん、おなかすいたー

のコール。
忙しいなぁって思うけど、
こんなときほど、ずっと観たかったDVDを泣きながら鑑賞したり、
お借りした小説を泣きながら読んだり、、、
をできています。忙しい時ほどいろんなこと吸収できるのかなーと思ったり。
これからも、
ほんの少しの自分の時間を大切に過ごせたらなぁと
思うのです。


・・・・

今日は息子の運動会、晴天に恵まれて無事終了。
実家から母も応援に来てくれて感謝。

昨年はトラックリレーに参加したのだけど、
トラックを少しばかりショートカットしてしまった彼。
今年はしっかりと走ることができました、成長成長♪

運動会は初のSONY αNEX-5N。
えっと、全然うまく撮れませんでした(涙)
修行が足りないなぁ、、、です。

来週は娘の小学校の運動会なので、
それまでにうまくなればいいけど、、、って一週間では無理なので、
心を込めて撮ってみます♪




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-09-22 23:42 | photoLIFE*