木のカタチ。


c0211283_23253846.jpg


季節ごとにいろんな楽しみがあるグリーンヒルズ。

この木のカタチが好きです。

そろそろ葉っぱも色づいてきていたので、

これからのシーズンかなり楽しみ。

**
今日は髪をばっさり切りました。

気分もさっぱり。

いろーんなことあるけど、

どうにかこうにか乗り越えていかなきゃね。

+++
ことばで表すココロの表現を絵文字に頼らずやってみようと
なんとなくチャレンジしています。

絵文字って偉大です。
簡単な言葉にも
あたたかさが増します、
必死さも伝わります、
冷や汗かいたとか、
疲れたとか、
ウシシという感じとか、
エヘヘという感じとか、
泣けるほど大変とか、
汗かいたけど、ピースとか、

本当にすごいですが、
そんな感情をコトバで表現することができればと思い、少しだけ頑張ってみています。
さてどうなるでしょうか。


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-09-12 23:40 | photoLIFE*