暮れゆく空におもうこと。

c0211283_66871.jpg


先日行った大阪からの帰り道です。

ふんわりと暮れゆく空と

まだ残る青とのコントラストがなんともいえず素敵な夕暮れでした。

いい景色に出会えると

カメラを構える癖が。

でもよーし撮るぞーーと気合を入れるよりも、
偶然に出会う景色だったり、空の色だったり、
といった自然なものの方が
美しい気がします。

なので、毎日バックにカメラを忍ばせて持ち歩いています♪

********
さてさて、
9月がスタートしましたね。
今年の夏は盛りだくさんで忙しかったけど、
いろんな人との出会いが嬉しい夏でもありました。
もしかしたら自分のターニングポイントになるかもしれないな
という出来事もあったし、
何かがはじまる予感もしたし、
区切りをつけなければならないことも見えてきたし、
相変わらず考え事がおさまらない日々ですが、
カメラに向かうと不思議と疲れが取れていく気がします。
こういうスキ!なことって大事ですよね♪
さぁ、大好きな秋がやってきました。
秋も楽しむぞ~(*^^)v


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-09-05 23:08 | photoLIFE*