ある夏の日。

c0211283_2338557.jpg


先日、
津山市内を一望できる場所へ行ってきました。

携帯の電波が不安定で、
何度も誰かから(知らない番号)電話がかかり、
出ては切れる、、、を繰り返して、
写真をじっくりとれませんでした(涙)

キャンプに行っている娘が熱を出したとかそういうのかも。。。
と思って普段は知らない番号ならば、かけ直さない主義ですが、
あわてて電波の良好な場所まで下山し、
電話をかけ直すと

「○○さんのケータイじゃないですか?」

・・・間違い電話でした(^。^;)

まぁ、何事もなくてホッとしましたけどね♪

そのホッとした後に撮った写真。

c0211283_23432135.jpg


じりじりと暑い日でしたが、
いい風景に出会えました♪



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2012-08-29 23:47 | photoLIFE*