滝に癒されるその2

c0211283_23322587.jpg


c0211283_23304420.jpg


c0211283_23255894.jpg


c0211283_23174075.jpg


また「滝シリーズ」です。

写真ではお伝えしきれないほどのステキな森でした。

子どもと一緒だったのでのんびりとじっくりと観察できませんでしたが、

マイナスイオンいっぱいの中、深呼吸。

この日の前に降った雨の影響で

上りの道にも水が溢れ出ていたり、、していましたが

行ってよかった。

思いのほか、登るのですが、すごくいいところでした。

滝を中から見ることができる不思議な空間。

苫田郡鏡野町岩井滝です。



***
新しいカメラはまだまだ練習中ですが、

すごく楽しくて、毎日持ち歩いてみたり。

最近はお昼の入道雲や夕暮れの空がたまらないです~(^^♪

カメラや写真のこと考えるとワクワクするし、

カメラや写真のこと話してる時がシアワセ。

これからもずっと好きでい続けると思います。

感謝。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
instargramはスマホのアプリですが、
パソコンからWebstagramを使って見ることができて便利です。

日々の何気ないこと、
切り取ってみてると、
自分のココロも落ち着いて、
癒されます。
さて、明日からもがんばろう♪

+++++++
見てくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとありがたいです↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by cafemellowplus | 2012-08-17 23:54 | photoLIFE*