滝に癒される

c0211283_7283049.jpg


見上げるとこんなステキな木漏れ日。
マイナスイオンがいっぱいで、深呼吸。

c0211283_7235136.jpg


滝には癒しのチカラがあるのだと思います。
疲れたら滝がオススメ。
滝から落ちるしぶきがふんわり漂って、
ひんやり。 
この滝は
津山市横野滝です。

最近は滝めぐりにはまっています♪

次は鏡野町岩井滝をアップしようと思います。


***
日々のこと。

やっと更新できます。
日々いろいろなことがあるのだけど、
周りの方に助けていただきながら、
自分自身がひとつひとつ解決したり、折り合いをつけたりしながら、
いい方向へ向かうように、
自分に課せられたミッションを果たすために
努力します。


新しい相棒がやってきました。
これからのカメラライフの長い時間を共に過ごすのだと思うと
このスタートを忘れずにいたいなと記しておきます♪
詳しくはまた次回。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
[PR]
by cafemellowplus | 2012-08-11 07:49 | photoLIFE*