パワースポット1


c0211283_2138393.jpg



時々ひとりで立ち寄るお寺です。

ここに初めて来たとき、
ものすごく場所によって空気が違うことに気づきました。
言葉ではうまく表現できないのですが、
すごく癒されるパワースポットです。

いつもいろんな考え事していて、
(たぶん、みーんなそうだと思うけど。。)
時々は
こういう癒される場所で
時間を忘れて
写真を撮ることに夢中になるのもいいなぁと思っています。

最近は、
子どもたちが大きくなって
元気に学校に行ってくれて、
夫も頑張ってお仕事行ってくれて、
自分の休日にひとりで好きなところへ行って写真を撮ることに
すっかりはまってしまっています。

みんなでワイワイも大好きなのだけど、
ひとりでひっそりとこういう感じで
ちょっと現実から離れる場所を探しながら、楽しむのも大好き。

自分時間が充実すると、
いろんなことに良い影響があるような気がします。
ひとり時間、おすすめします♪

*******
twitter
instargram
やってます。

CafeMELLOW
シトラス
*******
[PR]
by cafemellowplus | 2012-07-08 21:54 | photoLIFE*