カメラのワークショップinシーズハウス

c0211283_6301660.jpg


おはようございます。
優しい雨が降っています。
最近は雨が大好きになりました。


昨日は
不調だった息子もすっかり元気になり、
いつものボランティアのお姉さんたちが遊んでくれる日中一時支援へ。
ご心配をおかけしました。
娘もおばあちゃんと愛犬のシャンプーに出かけました。

先週息子の不調で何日かお休みをもらったので、
たまった仕事を片付けに午前中は職場へ。

午後からは楽しみにしていたシーズハウスさんで開催された、
アカミ写真館さんのカメラワークショップへ。

すごく優しそうな先生で、
ひとりひとり優しく丁寧に教えてくださって、
私たちの持ってきたカメラに合わせていろいろとアドバイスをいただき、
すごく勉強になりました♪

はじめまして!の方とも少しお話ができたし、
ずっといろいろ話したいね、と言ってたちゃこちゃんとも
お話できて楽しかった♪

先生が私が欲しいとずーっと言ってるカメラを持っていらっしゃって、
オススメです~って。
やっぱり、、、欲しい。。。
いやいや、
でもでも、
このコンデジを使いこなせるようになってから!

最後にシーズハウスさんのおいしいケーキとドリンクをいただいて、
充実時間でした。

ブログを知ってくださっていて、驚きでしたが、
すごく嬉しくて、
ほんと恐縮でした(*^^)
感謝です!

またこういう機会があればぜひ参加させていただきたいと思います♪
すごく楽しかったです!また開催して欲しいなと思います♪
ありがとうございました(^^♪


******

このブログとtwitterとinstargramは、
facebookとは連動させていません。
知ってくださっているお友達も多いのですが、
一応自分のなかで
プライベートと仕事を分けてるつもり。。

でも自分はヒトリであって、
家族・趣味・友達・仕事・仕事仲間で構成されてるのであって、
悩むところですが。。

facebookに書くことも
それらを含めたいろいろを書いているのですけどね。

そのうち一緒にできたらいいなと思いますが(^。^;)
検討中です(*^^)v

******
[PR]
by cafemellowplus | 2012-07-01 06:59 | photoLIFE*