2012あじさいな日々

c0211283_13553219.jpg


あじさい寺のあじさいです。
写真は自然の光のみです。
ある晴れた朝のもの。

***

c0211283_13595092.jpg


c0211283_14234154.jpg


それから、
ある雨の日の神聖な空気の中のあじさい。

あじさいが気になるようになってから
梅雨が苦手じゃなくなりました。
雨の雫で
あじさいがキラキラ輝きますよね。

どれも素敵でカワイイ。

今年はあじさいをいろんなところで撮影できました。

ステキなスポットを色々と教えていただけたので、
すごくいい写真に出逢えました♪
心から感謝。

次回はある日のラベンダーの風のフォトをアップしようと思います。

気まぐれな更新にかかわらず、
ブログを見に来てくださっている方がいらっしゃるようです。
ありがとうございます。
これからもきまぐれは変わりませんが、
よかったら時々のぞいてやってくださいませ。
多謝。


************

さて、
息子が昨日お昼から熱を出して早退。
昨日は午後から夫がお休みだったので、
学校へお迎えに行って、そのあとをお願いして私はお仕事へ。
今日は朝から微熱と咳がおさまらず、
お休みをいただいて病院へ。
待ち時間の間に調子がどんどん良くなっておしゃべりに。。。
ふぅ。
でも元気が一番。
健康ってありがたいですね。

夕方娘が帰宅したらちょっと仕事に行ってきます。
月末でいろいろ業務があるのでね。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

twitter
instargram

やってます。

CafeMELLOW

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by cafemellowplus | 2012-06-27 14:26 | photoLIFE*