シンプル帆布ペンケース

c0211283_7471013.jpg



夫からのオーダーでごくごくシンプルなペンケースです。
11号帆布ブラックで。
レザーのタグやリネンのタグテープなども
シンプルなものをおすすめしたのですが(^^ゞ

c0211283_7504670.jpg

中の布は私の好きな感じで。
夫もすごく喜んでくれたのでよかった♪
こうしたほうがいいのでは?と思ったけど、
クライアントのご希望どおりに作りました、うん、これも大事なこと(^^♪

+++++++++++
先週は母の日に
義母、伯母2人にプレゼントを。
実母には愛情たっぷりのメールと電話を(^。^;)
無事嫁業ミッション完了。

ボランティアで関わってる会に参加して、
これも課せられた業務を完成させ、ホッと一安心。

土曜日はお仕事関係でお手伝いで職場へ。
参加したかった研修会もあったのですが、
いろいろ重なって優先順位をつけました。
行った方からの研修内容のシェアをお願いしようと思っています♪

昨夜は米粉でシフォンケーキを急に焼きたくなり、
夜10時から準備して11前に焼き上がり~。
写真は次のブログで♪

Twitterには先行してつぶやいています。
同じ内容でごめんなさいね~。

最近は忙しいといいつつ、

blog
Twitter
Instagram
facebook(本名でやってます)

をそれぞれに楽しんでいます♪
繋がるって私にはすごく有効で楽しいです。
ソーシャルメディアを上手に使うと日々が
今まで以上に楽しくなりますヨ♪
ただ、それぞれにルールがあるし、
人によってはデメリットが多くなることも。
それぞれに合った使い方をおすすめします(´∀`*)

さて、
今日は午後から娘と劇を鑑賞してきます♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
[PR]
by cafemellowplus | 2012-05-20 08:03 | handmade(布小物)