人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーキャンドル


レインボーキャンドル_c0211283_633596.jpg




娘の小学校の学年PTAの行事で一緒に作った手作りキャンドルです。

これは娘の作品。

かなりカワイイ。

キャンドルも奥が深いですね~。楽しかった(#^.^#)

・・・・

先週は仕事で集中力がを使ったせいで、
プライベートの予定を忘れてたり、伝え忘れてたり、
ゴメンナサイの連続・・・(T_T)
体調も天気のせいでイマイチだし、、、。
でもなんとかどうにかなり感謝。でも反省。
そんな気分でスーパーに行ったら、
どうしてるかなぁと思ってたママ友に偶然会うことができて、
立ち話。私の経験を参考までに話すと、
帰り際に

「今日は会えて話を聴けてよかった」

と言ってもらって
すごく私もHappyになれたのでした。
またゆっくり会う約束をして帰宅♪

上がったり下がったりな土曜日でしたが、
そんな日もあるね。

仕事に集中(気持ち的に)しなきゃいけない週だったので、
プライベートでその集中力が切れてしまったのでした。
先週は懇談や参観日あったし一晩で消しゴムハンコ作って
肩が凝ったけど、すごく喜んでもらえて嬉しかったりな日々でした。

昨日は21時半には寝ました。
今朝起きたのは6時(・∀・)
やりたいこといっぱいあるけど、しかたない。
睡眠が不足ななるとすぐ体調悪くなることが判明。

元気でいることも私の人生の目標のひとつなので、
早起きで時間の調節ができるようにしようと思うのでした。
できるかなー(^。^;)







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
by cafemellowplus | 2011-12-04 06:56 | handmade(小物)