人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!よろしくNikonくん


キター!よろしくNikonくん_c0211283_23628.jpg



Nikon COOLPIX S8200 が我が家にやってきました。

夫が急に写真に目覚めた!とのことで
ずいぶんと時間をかけて
リサーチにリサーチを重ねて(これは彼の性格)
下見も何度もして、
ようやくgetです。

私がいつも使っているのはCanonのpowershot。
当時は光学10倍ズーム800万画素ってすごいです!だったけど、
このNikonくんは14倍ズームの1610万画素!!すごいねぇ。
フォルムもカッコイイなぁと思います。

実はストラップは先に購入してました(^。^;)
とりあえずカタチから固めるタイプなのでね。
もちろん同じCHUMSのポーチを用意してました。知らぬ間に(・∀・)
でも好きな趣味がいっぱいあるのはいいことだなぁって
ホントに思うので、
それに夫婦でカメラの話で盛り上がれるし、大賛成。

私はしばらくは今のままのカメラで我慢。我慢。
欲しいカメラがあるので、
頑張って節約生活。
何年か先になるだろうけど、
がんばろー。






+++++++
by cafemellowplus | 2011-11-30 23:17 | photoLIFE*