久々に友と♪/秋色アジサイ

岡山県は昨日、暴風、暴雨で近所の古い家のとたんが飛んできたりして大変でした。
大事に至りませんでしたが、
自分の住む家や周辺のものが飛ばないようになども
備えるべきだと強く感じました。当たり前のことだけど、、、。
みなさま、今後もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

c0211283_22202110.jpg


何度も出てきてる
アジサイてまりてまり です。
暴風、暴雨にも負けずまだ咲き続けてくれています♪カワイイ。

他の種類のアジサイはまだ花が咲いていないのですが、
つぼみがいっぱいついているので楽しみ~。

この時期はアジサイがいっぱい登場します(^_^;)

++++++++++++++++++++++

c0211283_22272533.jpg

今日は
午前は久々に地元の親友のひとりPennyちゃんのおうちに
おじゃましてのんびりおしゃべり。
会いたいね、といいながらなかなかゆっくり時間が取れず、、、
やっと会えました~。
おいしいカフェオレをいただきながら、
かわゆい娘ちゃんとお話したりして、
昔の話~最近の家庭や子育て事情までいろいろしゃべり続けて
あっというまに帰る時間。

久々に会っても、SNSやツイッターでやりとりしたり、
ブログを見たりしてるから、
ああ、そのことね、前にブログにあったよね
っていう感覚で
いつも会ってる感じの会話に。
こういうのすごくいいな。いつも存在が近い。
実際に会ったら余計に感じますね。
ぜひちょくちょく会おうね♪
リフレッシュできました、ありがとー♪
[PR]