cube巾着

c0211283_1653131.jpg

Snowwingさんのパターンちょっとサイズを大きめにアレンジして

cube巾着です。

c0211283_9304525.jpg




コロンとしててかわいい!!大好きなパターンです。

子どもの幼稚園・保育園・小学校などの
コップ入れやマスク入れにしてもいいし、
バックの中の小物を入れておくのにもいいし、
このカタチ重宝します。

c0211283_9334189.jpg

今日は息子の参観日。
もう少ししたら学校へ向かいます。

2月ももう中旬。
あっという間に過ぎてしまっています。

忙しい時期に突入しますね。
ひとつひとつを丁寧に過ごしたいと思います。
↑なかなか難しいので言い聞かせてます(^^ゞ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2011-02-11 09:36 | handmade(布小物)