人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかネックウォーマー


えっと、
子どもたちと買い物に行って、
かえってきて、
写真の加工が楽しくなって夢中になってたら
もうこんな時間!!
楽しい時間はあっという間。
やるべきことからやることができる人間になりたいぞ(^_^;)
あったかネックウォーマー_c0211283_17353749.jpg



スムースニットとプードルファーでネックウォーマーを自分用に。
スヌードの作り方を検索していろいろ見て作ってみたので、
ネックウォーマーとスヌードをかけたような感じです。
首にピタッとしていなくて、ふんわりした感じ。でもスヌードのように
何度も巻いたりはできない長さ(^_^;)
ぬくぬくで気分もほっこりいい感じ。

あったかネックウォーマー_c0211283_1738398.jpg


夫が持ってるランニング用のネックウォーマーを参考に
今度は子どもたちのも作ろうと思います♪

明日からお仕事なのでしばらくミシンに向かえないかもしれないけど、
シーズンごとの手作りも楽しみのひとつなので
頑張って作ります♪






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2011-01-04 17:43 | handmade(布小物)