人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー教室


ブログはお知らせの下から始まります♪
イベント中は上部にお知らせさせてくださいね。

****お知らせ****
zakka&cafe
C'S House  (シーズハウス)さんにて

岡山県津山市上河原129-4
Tel&Fax 0868-24-5300

ハンドメイドフェアに参加させていただいております。
素敵なハンドメイドや雑貨がいっぱいです。ランチやカフェもおすすめ!!
お時間があれば行ってみてくださいね♪
シーズさんに行ったよ―というメールやメッセージをいただき、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

2010年11月25日(木)~30日(火)

プリザーブドフラワー教室_c0211283_20354069.jpg




*********

今日は久々に自分の休みな気がする。
娘は小学校の土曜日教室に遊びに行き、
息子は日中一時支援でのびのび遊ばせてもらって、
夫は自分のペースで休日。
私は午前は予防接種→シーズさんにメンズライクbagを追加納品→
午後からいつもお世話になってるニコニコシンシアー保険さんの事務所にて
プリザーブド教室。

プリザーブドフラワー教室_c0211283_16174292.jpg




クリスマス~お正月まで使える(多分そのままずっと飾りますが♪)
用のものを作りました(*^_^*)
レッスン経験は2回目でしたが、やっぱり自分で作り上げていく感じが
楽しかったです。センスがあまりよくないのでダイナミックな感じには
できませんでしたが、
先生からアドバイスをもらってなんとか完成♪
プラス
おいしい紅茶とケーキとコーヒーが出て大満足でした(●^o^●)

一人の時間ってなかなか作れないので、
こういうゆったりとした時間をいただくのもいいものですね~♪

いい休日になりました♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2010-11-27 16:22 | handmade(布小物)