秋色あじさいが♪/委託shop


c0211283_0535032.jpg




マリンブルーという名のあじさい。
すっかり花も終わって、
来年も咲くように祈りながら
枯れた部分を摘んでいたら、

中の方にまだ緑色なあじさいちゃんが!!!!

この色の具合がたまりません。
ボンヌママンのはちみつが入ってた小さな瓶に。

興味無い方にはさっぱり???だと思いますが、
枯れて花は無いと思い込んでいたあじさいの葉っぱに埋もれて
こんなにかわいいお花。興奮してしまいました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
委託shopのCacheCacheさんに置かせていただいてる
布小物たちが少なくなってるので補充を~と
オーナーさんに言っていただきました。
嬉しいな~。

CafeMELLOW+の作品を手にしてくださった皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。

作品のすべてにこのブログのアドレスを載せたタグをつけています。

作者の顔を知っていただきたいのと、
手作りなので、もしかしたら、初期にいたらぬ点が見つかるかもしれません。
何かあったらご連絡いただけるようにと思ってのことです。
遠慮なくコメント欄の非公開にチェックを入れてメッセージくだされば、
対応させていただきます。
手作りのあたたかさをいつも伝えたいと思って作っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

CafeMELLOW+
シトラス

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな時間ですがちょっと久々にゆっくりブログ更新。
nowplaying:さかいゆう 「room」   秦基博 「アイ」

子どももお休みなのでゆっくりPCは無理と思われます。
久々に土日月曜日とお休みなワタシ。家で仕事しますが。

仕事に行くとすることいっぱいなんだけど、
お休みをしっかりもらうことにしました!
実は集中を要する仕事は職場に誰かいては、はかどらず。。。
今日もはりきって頑張るぞーって思ってたけど、
おばあちゃんたちがいっぱい来て、

コピーして。あ、字を大きくしてえなとか、
コップ貸して~とか、
ホッチキス貸して~とか、

いろんな一般の方が出入りする職場ですので
仕方ないのですけど、
金額のチェックや入力の途中で中断するのはツライです(^^ゞ
なので、大事な仕事は家でするとか、休館日にします。
ッて決めました♪

お休みの前の日は
こころもおだやかで、
この時間に感謝。

連休は
大好きな乙武さんが津山に来られるのでぜひぜひ
講演会に行きたいと思っています。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
ランキングに反映されます。よかったらポチっと応援よろしくお願いします。

***********************

読んでくださってありがとうございます。

ツイッターはほとんど毎日つぶやいてます。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
[PR]