暑中お見舞い申し上げます


c0211283_17404844.jpg




暑中お見舞い申し上げます。

暑さが厳しい日が続きますので、

お体ご自愛くださいませ。


写真は夫が昨年マラソン大会に出場した兵庫県西脇市のへそ公園です。
何の建物なのかはわからないのですが、
アーティスティックな建造物で気に入っています♪
→にしわき経緯度地球科学館「テラ・ドーム」です。調べました(^_^;)



***

夕方だけスコールがあれば、
水やりをしなくて済むし、すこし涼しくなるのになぁなどと、
人間って勝手だな~と思いながら過ごす今日この頃でございます。

さてさて、
ため息まじりに書いた月末の業務はなんとかこなし、
月初めの提出書類の作成や所轄庁に提出するものの準備などが
後回しになっていたことに気づきました。
締め切りまでには完成できる予定。
家でTODOリスト作って自分の動きのスケジュール管理も大切だなと
振り返ってみると思う休日。

さぁ、明日から8月ですよーーーー♪
一応、海とトリックアートとトイストーリー3を予定しています。
宣言しておかないとおうち大好き家族(かなりのインドア派)なんで、
夏しかできないことを優先的にやってみます♪

日焼け対策にラッシュガード買いました(*^^)v


+++++++

ツイッターやっています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemellowplus | 2010-07-31 17:50 | photoLIFE*