プリザーブドフラワーde写真立て♪


今日は息子の学校の保護者会で
写真立てをプリザーブドフラワーで飾るお教室に参加。
支援学校の先輩お母さんがいっぱいで、
いろんなお話聴けました!仲良くなれたしよかった~。
プラス写真立ても出来上がってかなり充実した2時間。
お仕事休んで行った甲斐がありました♪

できたのはこちら

c0211283_23311065.jpg


お世話になっている方にアドバイスをもらったりしながら
出来上がりました~。
改善点もあるけれど、自分の好きな感じに仕上がりましたー♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午後からは会議があったので、お仕事に。
時間がギリギリだったので、お昼ごはんも食べられず。。。(^_^;)
くるみパンを一口かじっただけ。。
朝も子どもに食べさせたり、バタバタしてしまい、ご飯を食べてなかったので、
夜ごはんがおいしかったー。
食事は規則正しく取らなきゃよくないです。
明日からは余裕を持って自分のことも気を使わなきゃね。


今日の会議というか、相談は
先日私が出張へ行った先の方が事務所へ来てくれて、
細かくアドバイスをくださいました。
気になってた部分を上手に上司にも説明してくれて、
お若いのにいろんなことをご存じで、
とても頭の回転の速い方だなぁと尊敬!
情報もたくさん持っていらっしゃるし。
なによりお仕事への前向きな姿勢や話を面白く話して気さくなところがすごい!
それに年配の方への話し方が上手。
相手の自尊心を大切にしながら、こうすれば大丈夫の方向を根拠を持って示唆。

こういう人になりたいなぁと思いました。

聞き上手で気配りができて、気さくに話もできて、
大切なことはしっかりと伝えられる人に。

勇気を持って相談に行ってよかったぁ。
いい出会いがあり、
これからも情報を共有したりシェアしたりしながら
やっていきましょうと言っていただいた。

相談先は確保♪

とりあえず一歩前進。
あとは実行。

ひとつづつクリアさせていくと、人の役に立つことができそうです。

ただのパートのはずですけど。。。わたし。

やるからには自分のものにしたいです。



***********************

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemellowplus | 2010-06-24 23:53 | handmade(小物)