人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙袋にスタンプ♪


紙袋にスタンプ♪_c0211283_1693088.jpg



手作りしたものをプレゼントにしたり、
お買い上げいただいたりした時用に
いいサイズの紙袋にスタンプを。
特にまだ使うこともないのに、
こういう、意味なくする作業がいい。
カレーライスができあがる時間の合間にペタリ。
時間がもっと欲しい気分。


*****

今日は朝8時~町内のリサイクルボックス内の
段ボールや新聞紙を業者さんが収集に来る日。
子ども会で当番でした。
重たい雑誌に大量の新聞たち。
朝から汗をかきました。。。

それから息子を日中一時支援(障がい児も楽しく過ごす時間を
支援してくれる施設)に送っていき、

私は午前中はお仕事。
PTA行事に誘われたのだけど、仕事があったのでゴメンナサイ。

午後からは家で家事、PC~。

娘とまったり過ごしています。

と思ってたらもうお迎えの時間。。。(^_^;)

明日は朝6時から町内の清掃作業。。。。
草取り作業など~。
ゆっくりしたいなぁ。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by cafemellowplus | 2010-06-05 16:12 | handmade(小物)