人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイショップ/息子の参観日


津波警報でましたが、大きな被害がなくてよかったです。
海には遠い地域ですが、
友人、知人が住む地域だったので、心配でした。
過大予測であってもいいと思ったのでした。
予測できる天災はそうないと思うので。

************************

ワンデイショップ/息子の参観日_c0211283_539133.jpg


おはようございます。
携帯からの画像ですが、やっぱり大きすぎて、PCから大きさを編集しました~。

ipodnanoのオーディオです。
ピンからキリまであるのですが、手ごろ価格で
車でもシガーソケットのところで電源とって
使えて、電池でも使えるということで購入!
FMトランスミッターはすぐに壊れてしまって最近車では聴けなかったので
最近はホント快適です。

大満足!

ipodshuffleも使えるので娘も喜んでます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

来週、ワンデイショップに参加することになりました。

小さなヘアゴムやポーチなど小物を中心に出品します。

お友達に誘ってもらって、とっても嬉しくて、
値段を付けるのにまた悩んだのですが、
どれもお安く付けてみました。

自分がカワイイと思うもの、欲しいと思うものばかりです。
そうでないと作れないということに気付きました(^O^)

いろいろ作りたいのだけど、
お休みの月曜日も例にもれず多忙。

午前中参観日→午後からバスで帰宅する息子→夜は娘と舞台鑑賞

息子の養護学校で参観日。
個別の能力に合わせて縦割りクラスがあり、1年生~6年生までで学習。
療育的な課題があり、待つこともできるようになり、ありがたいな。
難しい課題もやっていました。びっくり♪
かなり成長を感じました。
家でもできること、
療育的なかかわりや課題も頑張ろうと思います。


さーて、今日から仕事だ。年度末。。。かなり忙しくなりそうぅ。。。

がんばりまーす♪
by cafemellowplus | 2010-03-02 05:39 | 日々のこと