人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボション付きヘアピン



カボション付きヘアピン_c0211283_1642593.jpg



カボションをつけてヘアピンを作りました。
ヘア小物作りにも挑戦中。
かわいいなぁ~と思いながら製作。
絵になるかわいさです。

・・・・・・・



土日は朝から夜までお仕事でした。
とてもすてきな先生の講座だったので、
体は少し疲れているけど、気持ちがとっても元気になりました。
自分自身の仕事に対する考え方や人間としての生き方まで
教えてもらえた気がします。
夫が土日家のことや子どものことを快く見てくれて感謝。
お互いが働いているので、
協力しあって、ゆずりあって、褒めあって(笑)、
やっていこうといつも話し合っています。
ありがたいです。
もうすぐ結婚11年目になります。
いい夫に出会えたことにも感謝。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cafemellowplus | 2010-02-15 16:52 | handmade(小物)