帆布でkororinbag


大好きなC&Sの11号帆布で
BLUE MOON さんのkororinbagを作りました。自分用です。


c0211283_13361863.jpg



えっと、3個目になります。
パターンを初めてnetで買ったのがこちらになります。何年も前のことです。
少しだけ長く持ち手をアレンジして
肩からかけられるものにしました。
kororinのショルダーの新しいパターンが欲しいな。
自分でアレンジするのはやっぱり難しいです。。

c0211283_1341594.jpg



口が開いてしまわないようにスナップでとめられるようにポイントにストライプ。
イカリのついたレザータグ。自己満足ですが、大好き!!

堅めの接着芯でしっかりしています。

前回のkororinはロシアンリネンで作り、夏でも冬でも持ってます♪


昨日は仕事で一日イベント。
人がけっこう集まってくれたので大成功かな?
夫はマラソン大会で思うような走りができたと満足してました。よかったね。

今日はお仕事お休み♪
久々に病院通いもなく、一日ゆっくり。
朝からイオンへ行き、いるものを調達。
朝早くの平日は人が少なくてgood。

ipodでJazzを聞きながら、
カフェでまったりと四国霊場八十八カ所の本を読む(笑)
「今生きていること有り難し」

家に帰ってきて、
大好きなJAZZのライブDVDを見ながら聴きながら家事&PC~♪
去年地元のJAZZのライブを見に行ってからすっかりはまってしまっています。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]
by cafemellowplus | 2010-02-08 13:36 | handmade(布小物)