朝活はじめます☆



c0211283_6471163.jpg




おはようございまーす。

Cafe MELLOW+ シトラスです。

今日は夫がマラソン大会へ出場するため早起き。
義父母と子どもも夫の応援に行きます。
私も行きたかったけど、
担当してたイベントの日なので、休むわけにいかず。。。

残念だけど、また来月もエントリーしてるので、
次回はしっかり応援します♪

というわけでみんな6時には出かけてしまい、とっても静かな家の中。
洗濯物はすでに2回目。
早起きって素晴らしいですね~。


朝活(朝を活用する活動)っていいなぁと夫と話をしてましたが、
一緒に起きて(夫に起こしてもらって)
それぞれ別々のことを楽しむっていうのがいいね。
ということになり、
夜10時に寝て朝5時に起きることを実践することにしますっ。



c0211283_6584032.jpg
フォトは小さなポットに入っていた多肉ちゃん、ブレビフォリウム。
植え替えてみたらどんどん増えていってます。
多肉植物っていいですわぁ。
水やりをしないほうが元気なのです。
やりすぎて時々枯らしてしまうので、
私は我慢して(笑)水やりをしないのです。
育てやすいのでオススメです♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]