かわいい!ハートリーフ


c0211283_0163676.jpg


お気に入りのハートかずらのハート型です。かわいい~。
メタルバードをプラスしたら絶対かわいい!と思って購入したものです。

c0211283_0242057.jpg



月末の週は忙しかったぁ。
お仕事で準備や問い合わせなどでなんだかんだと忙しくしてたり、

お仕事でお世話になった方でとても優しくしてくれて仕事を助けてくれた方が
まだ若いのに急に病気で亡くなって信じられなくて、
最後の話がたわいもない話で、私も急いでいた中でちゃんとお礼が言えてたかな。。
最後にちゃんとお礼をいうためにお通夜に行かせていただきました。
やっぱり毎日、人との出会いも何でも今この瞬間を大切にしたいと強く思ったのでした。

それから
ちょっとびっくりな嬉しいこともあったり、

特別支援学校へ通う息子が新しいことにチャレンジすることがあり、
周りのみなさんのおかげでとってもスムーズにクリア☆
たくさんの方にお世話になって生きていくことに感謝して、
自分自身いつも謙虚で感謝できる人間でありたいと再度オモウ。

ずっと会いたいなと思ってたお友達から
メールが来て近況報告しあったり、

Twetter始めたり、

今日は午前は仕事して午後から家族で鳥取市に行き、おいしいもの食べたり♪

忙しかったけど、なんとかやらなきゃいけないことはこなせてよかった。

やり残してることもあるけれど、

今日に満足してまた明日精一杯楽しんで過ごしたいのです。

今日もありがとう♪

c0211283_03393.gif





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]
by cafemellowplus | 2010-01-31 00:25 | photoLIFE*