人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年スタート♪


2010年スタート♪_c0211283_23312866.jpg


新年明けましておめでとうございます。

Cafe MELLOW+ シトラス です。

2010年 平成22年がスタートしました。

年末から引き続きとっても元気に過ごせてる家族。

ありがたいですね。

夫方の伯母ちゃんが作ってくれた(毎年恒例)おせち料理を
隣の義父母宅で食べて、
子どもたちはお年玉をいただき、
家に代々伝わるお雑煮を食べてから
お墓参りへ出発。(雪が少し降っててさむーい日でした)

親戚のおうちへ行って子どもたちはお年玉をもらって、
親戚の子どもたちとワイワイ遊んでから
家でまったり。

毎年の新年行事が終わりました。よかった~。


2010年スタート♪_c0211283_23324731.jpg


2010年の目標

・丁寧に暮らす

・手作りを楽しむために優先順位(家族・家事・ハンドメイド)を大事にする

・感謝の気持ちを忘れない

・ポジティブシンキング

・今日を楽しむ


「丁寧に暮らす」は毎年目標にかかげていますが、
本当に難しく、日々のあわただしさに気持ちが追い付かないことが
多い中で、できるだけ持っていたい目標なんです。
丁寧=大切に・余裕を持って。。。

だと思っています。

今年もハンドメイドをたっぷりと楽しんで私の大好きを気に入ってくださる方々へ
届けることができたらいいなぁと思っています。

どんな一年になるかな~。ワクワクします♪

今年も素敵な一年でありますように。
皆様どうぞよろしくお願いいたします♪♪



夫は明日は仕事なので早く寝ました。
子どもたちも寝たので
私はゆっくり~。
「相棒」を見ながらPCタイム。

そうしたら、「淡麗生」のCMの歌声に聞き覚えが。。。。

もしかして・・・・間違いない!!
ORIGINALLOVE?

すぐさま調べてみると、

麒麟淡麗<生>
CFソング:田島貴男/「VOLARE」
(原曲:ジプシーキングス/ボラーレ 日本語詞作詞:田島貴男)

とありました~。

高校時代に「月の裏であいましょう」で衝撃を受けて、どっぷりはまって
大阪の短大時代にライブにも行ったORIGINAL LOVEの田島さんの声でした。
最近は久々に聴きたくなり、
ipodで昔のアルバムを聴いてます。
最近はメディアで聴いていなかったのですごくうれしいな~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by cafemellowplus | 2010-01-01 23:38 | 日々のこと