サークル忘年会♪


c0211283_016940.jpg



Cafe MELLOW+ シトラスです。

フォトは先日マラソン大会に行く朝に6時に家を出て、
高速道路での朝日が顔を出す直前です。
娘はDSiで撮影。私も写真撮って
素敵な風景にキャーキャー言ってました。

:::::::::::::

今日は
サークル(忘年会のみの活動ですが、、、)の忘年会に行ってきました~。
もう9年~10年になるネットから発足した住んでる地域のサークル。

子どもがまだ赤ちゃんだったころからの
お付き合いで、
昔は曜日と時間を決めてチャットをして情報交換をしたり、
オフ会とかを公民館の和室を借りて、
お菓子をいっぱい買って、
おしゃべりしたり、子ども同士が遊んだりしてましたが、
最近は忘年会や新年会のみです。

でもSNSで近況などをお互い知っているので、
久しぶりな感じがしなくて、
今日も居酒屋でお酒もいっぱいいただいて、
大笑いして楽しく過ごしました~。

2次会?は同じメンバーみんなで新しいカクテルバーで 

ガトーショコラとカフェオレだけをいただいて(お酒も飲んだらよかったね)、
まったりみんなでお話~。
みんなのいろんな話が聞けてよかった!
一度行けたので、
次はお酒を飲みに行きたいなーというような
落ち着いた雰囲気のお店でした♪

また集まりたいね♪

送ってくれて、子どものことも面倒みてくれて、
寝かせてくれてた夫にもホント感謝♪

楽しかった今日、みんなに ありがとう☆














::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by cafemellowplus | 2009-12-19 23:45 | photoLIFE*