キーカバー


家族みんなの休日は一日ご飯を作っている感じ。。。
ハンドメイドしたいなぁと思いつつ、
家族がいる時間にするのは悪いかなぁとか
いろいろ考えちゃいますね。
でも夜中まで起きてるのは体に響くし。。。
最近は朝早く起きて自分の時間作ってますが、
うーん、忙しい。
でも楽しんでハンドメイドしています♪
布に触れて、色合わせやカタチを考えてるとき、しあわせ~と思うのです。


c0211283_1846825.jpg



私が今使っているキーケースの前に使っていた形と一緒です。
シンプルだけど、
このキーカバー大活躍しました。

片方に車のキー、反対に家のキー。
鍵がそのままの状態でつけていると
運転中に足に当たって気になっていたのでフワフワなキーカバーが欲しいと
思ったのが作ったきっかけ。

c0211283_18484346.jpg



fogのリネンでできました♪♪

ふんわりして丈夫な布小物大好き♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemellowplus | 2009-10-12 18:50 | handmade(布小物)